人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え事

人は、色んな事を考えたりして悩む、ふむふむこうなんだ。

いや、大丈夫かな、後、一年ある、大変かな、

ちょっとしんどいわ、その間にこれをしとけば、後で楽になるなっと考えて頭がしんどい。。。

もっと気楽に考えれば疲れないのに、歳とるわよ、(もう、十分歳とってる)

あ〜ストレス、ストレス。

いっぱい考え、少し考え、。。。。同じ人間。
   若くても、若くなくても、いっぱい悩む、泣く、笑う

天のお父様に、任せられますように。
考え事_c0151177_16351080.png

故郷の写真沖縄です。仕事卒業したら沖縄に帰りたい。

でも、大好きな旦那さんいるから大阪がいいかな。。。
by singing-pardon | 2014-10-29 16:41 | ひとりごと

落ち込んだり、笑ったり、etsukoの日々~


by Etsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31