人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲得

何歳になっても希望見つけて前に向かって歩こう。

これを見つけたら、勉強して、前向いて歩いて、一人で、
イヤ解らないことがあっても助けてくれる人は、側にいると信じて、

コツコツと解るまで踏みとどまって、根性つけて諦めないで、
    倒れても起きて、起きて 起きて 起きて 起きて実行していく

獲得_c0151177_1572892.jpg


オーストラリアのニックさんと言う人 30代男性・・・生まれつき両手、両足、ないのに殆ど全部やってのける、
    大学も卒業してる。

階段に上がる、海で泳ぐ、プールでも泳ぐ、
           歯を磨く、 髪の毛のセット、CDのセットして音楽も聴く

獲得_c0151177_15102451.jpg


うさぎちゃんも頑張ってるから、私にも出来る!!
by singing-pardon | 2015-01-29 15:18 | 出来事

落ち込んだり、笑ったり、etsukoの日々~


by Etsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31