人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしてる。

   日々のんびりしてる。


今は、休息中、何もせずに暖かい布団の中で寝て、好きな時に起きて・・・・
 
         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末は、家族3人でなばなの里に行ってきました、イルミネーションのすごい事。
   迫力あります、ナイアガラの滝と花火で華やいでました。人も並んで順番よく・・・

31日、大阪への帰りのパーキング休憩所、お天気良くて、ワンコも人もお散歩してました。
 私たちも、トコトコ、のんびり、お散歩お散歩・・・

年始の2日は久しぶりに主人と母さんの所へ、3人で一緒に住もうっと言ってくれる母さん、
   「えっちゃん、えっちゃん。」と呼んでくれてた。  (久しぶりに聞く)

また来るからねっと言って別れた。

のんびりしてる。_c0151177_8164859.jpg


2015年、どんな年になるでしょう。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくです〜
by singing-pardon | 2015-01-10 08:33 | 新年

落ち込んだり、笑ったり、etsukoの日々~


by Etsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31