ブログ終了

c0151177_14092982.jpg
                  また、何処かでお会いしたらどうぞよろしくです〜‼︎
                                  お世話になりました。


[PR]
# by singing-pardon | 2015-07-16 14:14 | お知らせ

獲得

何歳になっても希望見つけて前に向かって歩こう。

これを見つけたら、勉強して、前向いて歩いて、一人で、
イヤ解らないことがあっても助けてくれる人は、側にいると信じて、

コツコツと解るまで踏みとどまって、根性つけて諦めないで、
    倒れても起きて、起きて 起きて 起きて 起きて実行していく

c0151177_1572892.jpg


オーストラリアのニックさんと言う人 30代男性・・・生まれつき両手、両足、ないのに殆ど全部やってのける、
    大学も卒業してる。

階段に上がる、海で泳ぐ、プールでも泳ぐ、
           歯を磨く、 髪の毛のセット、CDのセットして音楽も聴く

c0151177_15102451.jpg


うさぎちゃんも頑張ってるから、私にも出来る!!
[PR]
# by singing-pardon | 2015-01-29 15:18 | 出来事

のんびりしてる。

   日々のんびりしてる。


今は、休息中、何もせずに暖かい布団の中で寝て、好きな時に起きて・・・・
 
         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末は、家族3人でなばなの里に行ってきました、イルミネーションのすごい事。
   迫力あります、ナイアガラの滝と花火で華やいでました。人も並んで順番よく・・・

31日、大阪への帰りのパーキング休憩所、お天気良くて、ワンコも人もお散歩してました。
 私たちも、トコトコ、のんびり、お散歩お散歩・・・

年始の2日は久しぶりに主人と母さんの所へ、3人で一緒に住もうっと言ってくれる母さん、
   「えっちゃん、えっちゃん。」と呼んでくれてた。  (久しぶりに聞く)

また来るからねっと言って別れた。

c0151177_8164859.jpg


2015年、どんな年になるでしょう。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくです〜
[PR]
# by singing-pardon | 2015-01-10 08:33 | 新年

続けられる所に・・・

c0151177_1583667.jpg


今年も色々ありました。

仕事、どうしようか、辞めたいと悩みました
 ここで、ずっと働き続けたかったのですが、

もうこの年になってるのに・・・やりがいのある所に、行きたい

c0151177_1510661.jpg


決めました。次のところまだ見つかってないのですが、

何もせずにいるのはぼけちゃうし、頭が動く内に探せますように、来年に・・・託して

12月は、休憩します。

c0151177_15595915.jpg

        見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。
[PR]
# by singing-pardon | 2014-12-10 15:54 | 心の内

考え事

人は、色んな事を考えたりして悩む、ふむふむこうなんだ。

いや、大丈夫かな、後、一年ある、大変かな、

ちょっとしんどいわ、その間にこれをしとけば、後で楽になるなっと考えて頭がしんどい。。。

もっと気楽に考えれば疲れないのに、歳とるわよ、(もう、十分歳とってる)

あ〜ストレス、ストレス。

いっぱい考え、少し考え、。。。。同じ人間。
   若くても、若くなくても、いっぱい悩む、泣く、笑う

天のお父様に、任せられますように。
c0151177_16351080.png

故郷の写真沖縄です。仕事卒業したら沖縄に帰りたい。

でも、大好きな旦那さんいるから大阪がいいかな。。。
[PR]
# by singing-pardon | 2014-10-29 16:41 | ひとりごと